人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の途中で・・・

コスモス

今日は秋の連休の初日なのに生憎の雨です。
週末は雨の予報だったので、先日、平日でしたが時間を作って「なばなの里」へコスモスを見に行ってきました。
なばなの里は夜9時まで開いているので午後遅くから行っても結構楽しめます。

コスモス_f0234862_2261885.jpg
※画像をクリックすると大きくなります。




7~8分咲きでしょうか。傷んだ花弁がたくさん残っているのがやや気になりました。
アップで撮るときはできるだけ傷んだ花弁が入らないように気をつかいます。
コスモス_f0234862_2282022.jpg
コスモス_f0234862_2283512.jpg
コスモス_f0234862_2285272.jpg
コスモス_f0234862_229740.jpg
コスモス_f0234862_22101545.jpg
西日に照らされたコスモス畑も綺麗です。
コスモス_f0234862_22105446.jpg
コスモス_f0234862_2212310.jpg

テレビの取材も来てました。後ろからこっそり・・・ゴメンナサイ^^
コスモス_f0234862_22122482.jpg

辺りが暗くなり始めると照明が入ります。
空が完全に暗くなる前の時間帯がおススメです♪
コスモス_f0234862_22125456.jpg
コスモス_f0234862_2213647.jpg

10/6/2010 三重県桑名市長島町「なばなの里」にて

今日から「津まつり」です。
雨の中、お祭りの音が聞こえてきます。
明日はもう少しお天気良くなって欲しい・・・
by west_west2010 | 2010-10-09 13:08 | 花・植物