旅の途中で・・・

長谷寺・晩秋

f0234862_2317859.jpg
※画像をクリックすると大きくなります。




f0234862_2320178.jpg
f0234862_23205981.jpg
f0234862_23212093.jpg
f0234862_23221572.jpg
f0234862_23222848.jpg
f0234862_23224137.jpg
f0234862_23225652.jpg
f0234862_23231121.jpg
f0234862_23232425.jpg
f0234862_23233723.jpg
f0234862_23235345.jpg
f0234862_2324637.jpg
f0234862_23241998.jpg
f0234862_23243170.jpg
f0234862_2324439.jpg
f0234862_23245632.jpg
f0234862_2325867.jpg

今年長谷寺を訪れるのは3回目になります。
初めは春の桜、次は梅雨の紫陽花。
紅葉の時期は大変混雑すると思い、どうしようかと迷ったのですが・・・
やはり長谷寺の魅力に負けて行ってしまいました^^
紅葉は初めてでしたが行って正解でした!
ちょうど一番の見頃の時期だったようで写真では上手く表せないほど見事でした~♪
桜も紫陽花も良かったけど紅葉は期待以上で今年見た紅葉では一番良かったように思えました。
平日だったので混雑はしていましたがまだマシなほうだったのでは・・・
長谷寺は春の牡丹が最も有名なのですけど、ちょうど大型連休と重なって大変な混雑になるようなのでたぶん当分の間行けないでしょう^^

撮影地:奈良県桜井市「長谷寺」



今年は例年になくたくさんの綺麗な紅葉を見ることができました。
これで今年の紅葉の写真は終わりにしようと思います。
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-02 20:46 | 紅葉