旅の途中で・・・

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

英虞湾の夕陽

今年見た夕陽で一番綺麗だったのが2月に志摩の英虞湾で出会ったこの景色でした。

f0234862_21432778.jpg
三重県志摩市「ともやま公園」にて
※画像をクリックすると大きいサイズで見ることができます。



これで今年のアップは最後になります。
今年4月に始めたばかりの私のブログを温かい目で見てくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-30 22:02 | 夕景・夜景

ブルーボネット 春

今年一番通ったところといえばやはりここでしょうか。
年間会員にもなって春夏秋とお世話になりましたが、やっぱり春がいいですね~
今日の写真は4月にアップした写真と同じ日に撮ったものです。
以前アップしたもの以外の中からまた選んでみました。

f0234862_2201765.jpg


続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-29 18:59 | 花・植物

海・鳥

クリスマスも過ぎ、今年もあと数日・・・
神戸へ行って以来、写真を撮るどころかカメラにも触れていませんので新しい写真がありません。
そこで今年撮った写真をもう一度見直してみようと思いました。
しばらくその中からまだアップしていないお気に入りの写真を選んで(と言っても少しですが)お見せしたいと思います。

f0234862_2164552.jpg


続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-26 23:52 | 風景

We Wish You A Merry Christmas.

f0234862_2234458.jpg

[PR]
by west_west2010 | 2010-12-24 19:35 | 祭り

石榴

2週間ほど前、家の近くのお寺へ紅葉を見に行って見かけました。

f0234862_21203783.jpg


またしばらくお休みします。
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-16 21:25 | 花・植物

神戸・南京町

ルミナリエを見に行ったついでに会場近くの中華街・南京町へ寄ってみました。

f0234862_22413679.jpg


続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-15 20:10 | イルミネーション

神戸ルミナリエ2010

この時期、神戸の夜景といえば、やはりルミナリエですね~
今年の作品のテーマは「光の心情」「輝きの記憶を留めるために」だそうです。

f0234862_17482091.jpg
※横位置の写真はクリックすると大きくなります。

続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-13 20:45 | イルミネーション

神戸ハーバーランドの夜景

今週は神戸へ行ってきました。(もちろん仕事で・・・)
折角なので夜は神戸の夜景を楽しんできました。

f0234862_22182416.jpg
※画像をクリックすると大ききなります。

続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-11 19:21 | 夕景・夜景

冬の光物語2010

木曽三川公園センターの冬のイルミネーション「冬の光物語」が始まりました。

f0234862_22261567.jpg


続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-06 22:02 | イルミネーション

里山の夕焼け・晩秋

f0234862_2110256.jpg
※画像をクリックすると大きくなります。

撮影地:三重県伊賀市 
[PR]
by west_west2010 | 2010-12-04 21:14 | 夕景・夜景