旅の途中で・・・

<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

紫陽花5

f0234862_2036288.jpg

[PR]
by west_west2010 | 2011-06-30 20:37 | 花・植物

紫陽花4

紫陽花もそろそろ終わりですね~
矢田寺で撮った紫陽花の写真をあともう少しだけ^^

f0234862_2215667.jpg

[PR]
by west_west2010 | 2011-06-29 22:02 | 花・植物

あじさい庭園 ~矢田寺~

矢田寺の境内にはあちこちで紫陽花が見られますが、一番の見どころは「あじさい庭園」です。
それでは庭園に入ってみましょう♪

f0234862_2174968.jpg


続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2011-06-28 22:08 | 花・植物

あじさい寺 ~矢田寺~

関西で人気のあじさい寺、奈良の矢田寺を訪ねました。
小雨降る情緒ある景色を期待していたのですが先週半ばから夏のようなお天気が続き、
この日も朝から強い日差しが・・・
少しでも光を和らげるようとソフトフィルターを多用して撮影してみましたが、
う~ん、どうでしょう・・・?

f0234862_19421712.jpg

※横位置の写真はクリックすると大きくなります。

続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2011-06-26 20:43 | 花・植物

ハート❤

f0234862_18514068.jpg

[PR]
by west_west2010 | 2011-06-25 18:52 | 花・植物

大慈寺のお花たち

大慈寺のお庭にももちろん紫陽花、それに百合や花菖蒲などたくさんのお花たちが咲いていました。

f0234862_2344181.jpg


続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2011-06-23 23:08 | 花・植物

あじさい寺 ~大慈寺~

雨の中、志摩のあじさい寺、大慈寺を訪ねました。

f0234862_20235661.jpg


続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2011-06-21 20:58 | 花・植物

紫陽花3

f0234862_22144942.jpg


<予告>
しばらく紫陽花の写真が続くと思います。それしか撮ってないので・・・(^^;
[PR]
by west_west2010 | 2011-06-19 22:25 | 花・植物

浴衣美人

先週の日曜日、伊勢の「二見しょうぶロマンの森」へ花菖蒲を見に行きました。
観光三重HPの開花情報では五分咲きということでしたが、行ってみるとなんだか疎らな感じが・・・
仕方なく綺麗な花を探して広いしょうぶ園を歩いていると何やらモデル撮影会の一行が・・・
聞くと中日写真協会伊勢支部主催のモデル撮影会だそうで、飛び入り参加もOKということでしたので少しだけ参加させていただきました。

f0234862_21223867.jpg


続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2011-06-18 22:06 | ポートレイト

紫陽花2

f0234862_23262848.jpg


続きはこちら
[PR]
by west_west2010 | 2011-06-17 23:30 | 花・植物